DAIKl high school

DAIKI high schoolでは、かっこいい系 意識高い系 ビジネス系などの授業をしていきます

知ってて当たり前!世界の教養を学べる本を紹介!

f:id:DAIKI01:20200818095457j:plain

 こんにちは!大己(@daiki01_)です

 

皆さんは教養深い人に憧れたりしませんか?

僕は憧れます!

教養深ければ、例えば同じ作品を見たとしても感じ方がまるで違うからです。

 

そこで、1日たったの1ページ約5分読むだけで1年後には世界レベルの教養が身につくことができる、最高の本を知っていますか?

 

 

それがこの本!

僕も今読んでいますが、とってもおすすめです!

 

この本は、1年を通して読まれることを想定しているため、月曜日は歴史 火曜日は文学など、曜日ごとで分野が変わります。

 

どれも短く簡潔に述べられているため頭に入りやすいです!

 

「でも、ちょっと高いなぁ」って思った方いません? 

 

実は、僕も最初思っていました(笑) 

 しかし、実際に書店に行ってみてみるととても分厚く、内容が濃かったため、購入しました!

ほんとにいい内容なので、全く後悔していません!

しかも今なら、Kindle  unlimitedに加入すれば〇円で読めます!

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=293&l=ur1&category=kindleunlimited&banner=05G450N240N3CHYBN2R2&f=ifr&linkID=d3b84db145cff4b2b4413109a72ff758&t=fdaiki4869-22&tracking_id=fdaiki4869-22" width="640" height="100" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

 

 

世界レベルの教養を身につけたいけど、時間がないってかた!

是非一読ください!