DAIKl high school

DAIKI high schoolでは、かっこいい系 意識高い系 ビジネス系などの授業をしていきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 【効果は保証】絶対に忘れない読書術

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 今回のテーマは絶対に忘れない読書術ということで、 買った本を最後まで読み切れない すぐに内容を忘れてしまう 読むのが遅い という悩み問題を解決していきます。 この記事を読むと、本を最後ま…

【初心者必見】ブログの攻略ガイド

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 ブログで情報発信をしたいけど、何から始めたらいいのか分からないっていうかたが多いと思います。 なので今回は、 ブログをどう始めればいいのかわからない ブログ始めたけど何を書けばいいのか…

進撃の巨人のおさらい 〜超大型巨人襲撃からトロスト区奪還作戦〜

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 進撃の巨人も終わりに近づき、ざっと内容をおさらいしたいという方がいると思います。 なので今回は、 手っ取り早く進撃の巨人をおさらいしたい 漫画見てないけど、ある程度の内容を知りたい アニ…

目標を達成するための効果的な方法をご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 皆さんは、目標達成で悩んだことはありませんか? 僕はたくさんあります。 続けることって難しいですよね。 なので、今回は目標達成についての記事を書きたいと思うので、 中途半端に終わってしま…

 【速報】進撃の巨人132話の感想

進撃の巨人132話 はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 今回は進撃の巨人132話が更新されたということで、進撃の巨人がどうなったのかを知りたい! という方のために、感想をお伝えしていきます。 この記事を読むと、進撃の巨人132話の…

 【徹底解説】プチ断食をおすすめします

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 今回はタイトル通り、プチ断食について解説していきます。 なので今回は、 断食の効果を知りたい 断食したら動けなくならない? 痩せる? という悩み問題を解説していきます。 この記事を読むと、…

【徹底考察】進撃の巨人は今後どう展開する?

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです 大人気漫画「進撃の巨人」が終わりに近づき、アニメもfinal seasonをもうすぐで迎えますね。 なので今回は、 進撃の巨人の続きがどうなるのか気になる 進撃の巨人は何時ごろ終わるの? アニメはどこ…

高校生がプロテインを飲むべき理由を全てご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 部活やっている方など、日々運動に励んでいる方は、プロテインを使っている場合が多いんじゃないでしょうか。 しかし、筋トレは身長が伸びなくするや、プロテインを飲んでも意味がないっていう話…

 高校生におすすめな英単語帳と勉強法をご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです 英語学習には必須の英単語帳。これいろいろ種類があってどれがいいのか分かりませんよね。 それに、英単語って覚えるのつまんなくて、めんどくさいですよね。 なので今回は、 英単語帳の種類が多く…

【落ち着いた朝を過ごすために】明日からできる具体的な方法

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです 今回の授業は人生を変える朝の習慣ということで、 自分の人生を変えたい 朝から元気でいたい 忙しくない朝にしたい という悩み問題を解決していきたいと思います。 この記事を読むと、朝から活発に…

【ワックスの悩みは全て解決】かっこいいの作り方

はろはろやっほー DAIKI high schoolへようこそ DAIKIです 今回の授業はワックスについてです。 きちんとワックスをつけていれば、清潔感が出ます。 また、 ワックスっていっぱいあって何がいいのか分からない 自分に合ったのを見つけたい カッコよくなりた…

【写真あり】Nikeトレーニングを2ヶ月続けたら体が激変した件

はろはろやっほー DAIKI high schoolへようこそ 今回の授業は筋トレについてです。 体を鍛える上でもマインドを鍛える上でも欠かせないのが筋トレです。 今回はNikeトレーニングというアプリを使って筋トレをしていきたいと思います。 また、 Nikeトレーニン…

【効果は保証します】チャート式のおすすめの使い方【保存版】

はろはろやっほー DAIKI high school にようこそ DAIKIです。 今回の授業はチャート式のおすすめの使い方についてです。 受験生の定番となっているチャート式ですが、自分なりの使い方をしているって方はいらっしゃいますか? あまりいらっしゃらないと思う…