DAIKl high school

DAIKI high schoolでは、かっこいい系 意識高い系 ビジネス系などの授業をしていきます

 【効果は保証】絶対に忘れない読書術

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 今回のテーマは絶対に忘れない読書術ということで、 買った本を最後まで読み切れない すぐに内容を忘れてしまう 読むのが遅い という悩み問題を解決していきます。 この記事を読むと、本を最後ま…

【初心者必見】ブログの攻略ガイド

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 ブログで情報発信をしたいけど、何から始めたらいいのか分からないっていうかたが多いと思います。 なので今回は、 ブログをどう始めればいいのかわからない ブログ始めたけど何を書けばいいのか…

進撃の巨人のおさらい 〜超大型巨人襲撃からトロスト区奪還作戦〜

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 進撃の巨人も終わりに近づき、ざっと内容をおさらいしたいという方がいると思います。 なので今回は、 手っ取り早く進撃の巨人をおさらいしたい 漫画見てないけど、ある程度の内容を知りたい アニ…

目標を達成するための効果的な方法をご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 皆さんは、目標達成で悩んだことはありませんか? 僕はたくさんあります。 続けることって難しいですよね。 なので、今回は目標達成についての記事を書きたいと思うので、 中途半端に終わってしま…

 【速報】進撃の巨人132話の感想

進撃の巨人132話 はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 今回は進撃の巨人132話が更新されたということで、進撃の巨人がどうなったのかを知りたい! という方のために、感想をお伝えしていきます。 この記事を読むと、進撃の巨人132話の…

 【徹底解説】プチ断食をおすすめします

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 今回はタイトル通り、プチ断食について解説していきます。 なので今回は、 断食の効果を知りたい 断食したら動けなくならない? 痩せる? という悩み問題を解説していきます。 この記事を読むと、…

【徹底考察】進撃の巨人は今後どう展開する?

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです 大人気漫画「進撃の巨人」が終わりに近づき、アニメもfinal seasonをもうすぐで迎えますね。 なので今回は、 進撃の巨人の続きがどうなるのか気になる 進撃の巨人は何時ごろ終わるの? アニメはどこ…

高校生がプロテインを飲むべき理由を全てご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです。 部活やっている方など、日々運動に励んでいる方は、プロテインを使っている場合が多いんじゃないでしょうか。 しかし、筋トレは身長が伸びなくするや、プロテインを飲んでも意味がないっていう話…

 高校生におすすめな英単語帳と勉強法をご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです 英語学習には必須の英単語帳。これいろいろ種類があってどれがいいのか分かりませんよね。 それに、英単語って覚えるのつまんなくて、めんどくさいですよね。 なので今回は、 英単語帳の種類が多く…

【落ち着いた朝を過ごすために】明日からできる具体的な方法

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ DAIKIです 今回の授業は人生を変える朝の習慣ということで、 自分の人生を変えたい 朝から元気でいたい 忙しくない朝にしたい という悩み問題を解決していきたいと思います。 この記事を読むと、朝から活発に…

【ワックスの悩みは全て解決】かっこいいの作り方

はろはろやっほー DAIKI high schoolへようこそ DAIKIです 今回の授業はワックスについてです。 きちんとワックスをつけていれば、清潔感が出ます。 また、 ワックスっていっぱいあって何がいいのか分からない 自分に合ったのを見つけたい カッコよくなりた…

【写真あり】Nikeトレーニングを2ヶ月続けたら体が激変した件

はろはろやっほー DAIKI high schoolへようこそ 今回の授業は筋トレについてです。 体を鍛える上でもマインドを鍛える上でも欠かせないのが筋トレです。 今回はNikeトレーニングというアプリを使って筋トレをしていきたいと思います。 また、 Nikeトレーニン…

【効果は保証します】チャート式のおすすめの使い方【保存版】

はろはろやっほー DAIKI high school にようこそ DAIKIです。 今回の授業はチャート式のおすすめの使い方についてです。 受験生の定番となっているチャート式ですが、自分なりの使い方をしているって方はいらっしゃいますか? あまりいらっしゃらないと思う…

【全ての悩みがなくなる】最強の成長マインドをご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ 今回の授業は成長するマインド編です。 早速ですが、どんな悩みも克服できる強い心を育てられる方法をご存知ですか? 「いや、ウサンくせーよ」って思った方、ちょっと持ってください。 これから紹介する考え…

【かっこいいは作れます】メンズメイクの最強の流れをご紹介

はろはろやっほー DAIKI high school にようこそ 今回はメンズメイクの授業をしたいと思います。 君たちの中で、こんな悩み問題を抱えている人多いんじゃないですか? メンズメイクは、いっぱいあって何がいいのかわからない どんな順番でやったらいいのか教…

【実体験】不眠症で悩んでいたが、大原則を発見したおかげで解決できた件

はろはろやっほー DAIKIです 不眠症で悩んでんだけど、どうすればいいかわからないし、寝ても疲れが取れてない。そして、アロマってまじで不眠症に効くの? と思っている方いると思います。 なので今回は 夜寝たいけど眠れない 寝ても疲れが取れない アロマ…

大学は本当に行く意味がない?現役大学生に聞いた大学に行く意味とは

はろはろやっほー DAIKIです なんのために大学っていくの?大学の勉強よりも重要なことあるんじゃね? 学歴なくても成功してる人いるから、別に行かなくてよくね。 と思ってる方いると思います。 なので今回は なんのために大学行くのかわからない 大学行っ…

【まだ間に合う】早稲アカの高校受験対策は全然ついていけます【実体験】

はろはろやっほー DAIKIです。 早稲アカ入りたいと思っているけど、正直ついていけるか不安だし、入ったところでほんとに成績あがんの?それにMARCH早慶の合格率やばいけど、行ったらいけるかな。 と思っている方いると思います。 なので今回は 高校受験のた…

【高校生にもおすすめ】カルバン・クラインのCK oneを使ってみた感想

はろはろやっほー DAIKIです。 カルバン・クラインの香水を使いたいけど、高そうだし、香水つけてモテたいけど、どれくらい効果があるのか分かんない。それにもし、友達にバレたら恥かしい。 と思っている方いると思います。 なので今回は、 有名なカルバン…

アウトプット大全を読んだ感想【結論超おすすめです】

アウトプット大全って本を買おうか迷ってて、買う価値があるのか知りたい。また、実際どんなこと書いているのか教えて欲しい。 と思っていいる方のために今回は アウトプット大全を買いたいけど迷ってる。 アウトプット大全は人気だけど、ほんとに買う価値あ…

【実体験】半日で回れる広島観光モデルコースをご紹介

半日しか時間取れなかったけど、広島の観光名所を いろいろ見たい。そもそも広島に行くのが初めて だから、何があるのかわからないし、交通費が どれくらいかかるのか不安。 という悩みを抱えている方がいると思います。 なので今回は 短い時間で効率的に観…

【実体験】中学生・高校生の悩みを解決!勉強しろと口すっぱく言ってくる親の対処法

忙しくて睡眠時間の取れない高校生必見!適切な睡眠時間の取り方と授業中眠くなったときの対処法

睡眠時間の取れない高校生がどのようにして睡眠時間を取るのか、また、授業中に眠くなったときの対象法もご紹介しています。

人生を変えたい高校生におすすめ!本おすすめ5選!

月7冊以上本を読む僕がお勧めする高校生に読んでほしい本をご紹介します! これを読めば、今読むべき本が見つかります!

【トップウォーカーは知っている!】運動には多くのメリットがあった! その具体的方法と効果を徹底解説!

運動がもたらす、多大なるメリットについて書かれた記事です!

村上春樹著「1Q84」は面白い?物語を徹底解説!

こんにちは!大己(@daiki01_)です 皆さんは小説を読まれますか? 僕はたくさん読みます!暇さえあれば本を読んでますね(笑) 小説というのは、他人の人生を経験することができ、想像力や共感力などがつくと言われており、たったの6分読むだけでストレスが…

知ってて当たり前!世界の教養を学べる本を紹介!

世界レベルの教養を手っ取り早く身につけたいって方に! 最高の本を紹介します!

超一流は知っている!仕事・人間関係・恋愛・子育て…人生全てがうまくいく自己肯定感の高め方!

超一流はみんな知っている自己肯定感についての記事です。

【速報】ドラマ半沢直樹第5話を終えて、今後はどう展開していくのか徹底解説!

1半沢直樹第5話を振り返ろう! 1−1あらすじ 1−2感想 2ドラマ半沢直樹の今後はどうなる? 2−1半沢直樹は今後どう動くのか 2−2大和田暁はどう動くのか 2−2−1半沢と再び手を組み共に戦う 2−2−2実は裏で半沢を貶めようとしている 2−3タスクフォースはどう動くの…

【必見】半沢直樹5話を前に今までのおさらい!

1半沢直樹ロスジェネの逆襲を振り返る! 1−1半沢直樹第1話を振り返る! あらすじ 感想 1−2半沢直樹第2話を振り返る! あらすじ 感想 1−3半沢直樹第3話を振り返る! あらすじ 感想 1−4半沢直樹第4話を振り返る! あらすじ 感想 2半沢直樹第2部銀翼のイカロス…