DAIKl high school

DAIKI high schoolでは、かっこいい系 意識高い系 ビジネス系などの授業をしていきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【全ての悩みがなくなる】最強の成長マインドをご紹介

はろはろやっほー DAIKI high schoolにようこそ 今回の授業は成長するマインド編です。 早速ですが、どんな悩みも克服できる強い心を育てられる方法をご存知ですか? 「いや、ウサンくせーよ」って思った方、ちょっと持ってください。 これから紹介する考え…

【かっこいいは作れます】メンズメイクの最強の流れをご紹介

はろはろやっほー DAIKI high school にようこそ 今回はメンズメイクの授業をしたいと思います。 君たちの中で、こんな悩み問題を抱えている人多いんじゃないですか? メンズメイクは、いっぱいあって何がいいのかわからない どんな順番でやったらいいのか教…

【実体験】不眠症で悩んでいたが、大原則を発見したおかげで解決できた件

はろはろやっほー DAIKIです 不眠症で悩んでんだけど、どうすればいいかわからないし、寝ても疲れが取れてない。そして、アロマってまじで不眠症に効くの? と思っている方いると思います。 なので今回は 夜寝たいけど眠れない 寝ても疲れが取れない アロマ…

大学は本当に行く意味がない?現役大学生に聞いた大学に行く意味とは

はろはろやっほー DAIKIです なんのために大学っていくの?大学の勉強よりも重要なことあるんじゃね? 学歴なくても成功してる人いるから、別に行かなくてよくね。 と思ってる方いると思います。 なので今回は なんのために大学行くのかわからない 大学行っ…

【まだ間に合う】早稲アカの高校受験対策は全然ついていけます【実体験】

はろはろやっほー DAIKIです。 早稲アカ入りたいと思っているけど、正直ついていけるか不安だし、入ったところでほんとに成績あがんの?それにMARCH早慶の合格率やばいけど、行ったらいけるかな。 と思っている方いると思います。 なので今回は 高校受験のた…

【高校生にもおすすめ】カルバン・クラインのCK oneを使ってみた感想

はろはろやっほー DAIKIです。 カルバン・クラインの香水を使いたいけど、高そうだし、香水つけてモテたいけど、どれくらい効果があるのか分かんない。それにもし、友達にバレたら恥かしい。 と思っている方いると思います。 なので今回は、 有名なカルバン…

アウトプット大全を読んだ感想【結論超おすすめです】

アウトプット大全って本を買おうか迷ってて、買う価値があるのか知りたい。また、実際どんなこと書いているのか教えて欲しい。 と思っていいる方のために今回は アウトプット大全を買いたいけど迷ってる。 アウトプット大全は人気だけど、ほんとに買う価値あ…

【実体験】半日で回れる広島観光モデルコースをご紹介

半日しか時間取れなかったけど、広島の観光名所を いろいろ見たい。そもそも広島に行くのが初めて だから、何があるのかわからないし、交通費が どれくらいかかるのか不安。 という悩みを抱えている方がいると思います。 なので今回は 短い時間で効率的に観…

【実体験】中学生・高校生の悩みを解決!勉強しろと口すっぱく言ってくる親の対処法

忙しくて睡眠時間の取れない高校生必見!適切な睡眠時間の取り方と授業中眠くなったときの対処法

睡眠時間の取れない高校生がどのようにして睡眠時間を取るのか、また、授業中に眠くなったときの対象法もご紹介しています。

人生を変えたい高校生におすすめ!本おすすめ5選!

月7冊以上本を読む僕がお勧めする高校生に読んでほしい本をご紹介します! これを読めば、今読むべき本が見つかります!

【トップウォーカーは知っている!】運動には多くのメリットがあった! その具体的方法と効果を徹底解説!

運動がもたらす、多大なるメリットについて書かれた記事です!

村上春樹著「1Q84」は面白い?物語を徹底解説!

こんにちは!大己(@daiki01_)です 皆さんは小説を読まれますか? 僕はたくさん読みます!暇さえあれば本を読んでますね(笑) 小説というのは、他人の人生を経験することができ、想像力や共感力などがつくと言われており、たったの6分読むだけでストレスが…

知ってて当たり前!世界の教養を学べる本を紹介!

世界レベルの教養を手っ取り早く身につけたいって方に! 最高の本を紹介します!

超一流は知っている!仕事・人間関係・恋愛・子育て…人生全てがうまくいく自己肯定感の高め方!

超一流はみんな知っている自己肯定感についての記事です。

【速報】ドラマ半沢直樹第5話を終えて、今後はどう展開していくのか徹底解説!

1半沢直樹第5話を振り返ろう! 1−1あらすじ 1−2感想 2ドラマ半沢直樹の今後はどうなる? 2−1半沢直樹は今後どう動くのか 2−2大和田暁はどう動くのか 2−2−1半沢と再び手を組み共に戦う 2−2−2実は裏で半沢を貶めようとしている 2−3タスクフォースはどう動くの…

【必見】半沢直樹5話を前に今までのおさらい!

1半沢直樹ロスジェネの逆襲を振り返る! 1−1半沢直樹第1話を振り返る! あらすじ 感想 1−2半沢直樹第2話を振り返る! あらすじ 感想 1−3半沢直樹第3話を振り返る! あらすじ 感想 1−4半沢直樹第4話を振り返る! あらすじ 感想 2半沢直樹第2部銀翼のイカロス…

海外ドラマSUITSの面白さに迫る!

こんにちは!大己です 皆さんは海外ドラマって見ますか?僕はあんまり見る方 じゃなかったんですけど、最近SUITSっていう海外ドラマに めちゃくちゃハマってしまいまして、1日中見る始末です(笑) なので今回はそもそもSUITSって何? 面白いの?という疑問…

【必見】もう本選びで失敗しない!ホームラン本の選び方

こんにちは!大己です 皆さんは、この本面白そう!と思って買ったけど、読んでみたらそうでもなかったっていう経験はありますか?これは本を買ううえで避けては通れない道ではないでしょうか 実際に僕にもそういった経験はあります。読んだ後の虚しさは半端…

ブログ始めました!

初めまして!大己です。 読書や映画、絵を描く事が好きなので皆さんと共有していきたいです。 読む本は小説、ビジネス書、実用書と多岐にわたり、映画は話題の新作など そして絵はまだまだ初心者なのでめちゃくちゃヘタクソですが少しずつでもうまくなれるよ…