DAIKl high school

DAIKI high schoolでは、かっこいい系 意識高い系 ビジネス系などの授業をしていきます

【高校生にもおすすめ】カルバン・クラインのCK oneを使ってみた感想

 

はろはろやっほー DAIKIです。

カルバン・クラインの香水を使いたいけど、高そうだし、香水つけてモテたいけど、どれくらい効果があるのか分かんない。それにもし、友達にバレたら恥かしい。

f:id:DAIKI01:20200825220945p:plain

 

と思っている方いると思います。

 

なので今回は、

 

  • 有名なカルバン・クラインの香水使いたいけど高そう
  • 香水をつけてモテたいけど、実際効果あんの?
  • 学校でつけても友達にバレたらどうしよう

 

といった悩みや問題を解決していきたいと思います。

 

また、僕は毎朝カルバン・クラインCK oneという香水をつけて、学校に登校して、かれこれ半年が経ちます。その感想を今回お伝えしていきます。

 

 

【高校生でも手が出せます】CK one というコスパ最強の香水をご紹介

 

f:id:DAIKI01:20200825221914p:plain

なんとCK one3000円くらいで買えます。

このレベルのブランドの香水でこの価格はめちゃくちゃ安いです。

 

なので、初めて香水を買って試したいという方や、高校生にもおすすめです。

 

 

【実体験】香水をつけることによって自分に自信がつき、モテました

f:id:DAIKI01:20200825221941p:plain


 

僕の香水を買った理由は単純にモテたかったからです(笑)

おんなじ理由の方もいらっしゃるかもしれません😄

 

確かに、香水の香りは魅力的ですがそれでモテるとは限りません。

僕は香水をつけていることによって、自分に自信を持てたので、話しかけられても動じることなく、対応することができました。さらにこの経験からさらに自信を持った僕は、自分から女性に積極的にアプローチすることもできます。

 

これも元をたどれば、香水のおかげです。

 

モテたいと切実に思っている方は、買ってみるのも一つの手です。

 

 

【大丈夫です】学校に毎日、香水をつけて通ってても誰にもバレない件

f:id:DAIKI01:20200825222113p:plain


 

「この香水のいいところはわかった。でも、正直に言うと友達とか恋人とかに恥ずかしくて、バレたくないんだよね。」

 

と思う方もいらっしゃると思います。

 

結論から言うと全然大丈夫です。

 

なぜなら、僕は半年の間CK oneを毎日つけていますが、一回もバレていませんし、気づいてるそぶりもないからです。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

カルバン・クラインCK oneおすすめです。

 

しかし、使ってみてデメリットがないかと言われるともちろんあります。

 

それは、プッシュしづらいということですが、逆さまにしないでプッシュしたら普通にできました😃 デメリットよりもメリットの方が圧倒的に多いので、この機会に買ってみるのも全然ありです。

 

カルバンクライン CK-one オーデトワレ 100ml

カルバンクライン CK-one オーデトワレ 100ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品