DAIKl high school

DAIKI high schoolでは、かっこいい系 意識高い系 ビジネス系などの授業をしていきます

【かっこいいは作れます】メンズメイクの最強の流れをご紹介

はろはろやっほー DAIKI high school にようこそ

 

今回はメンズメイクの授業をしたいと思います。

 

君たちの中で、こんな悩み問題を抱えている人多いんじゃないですか?

 

  • メンズメイクは、いっぱいあって何がいいのかわからない
  • どんな順番でやったらいいのか教えて欲しい
  • カッコよくなりたい

 

なので、この授業ではこれらに答えながら、具体的な方法を示していきます。

 

また、僕もデートの時なんかはメイクしますし、学校でも朝時間があったらやっています。

いろいろ試しましたが、これからご紹介するのが今のところ最強です。

 

では、始めましょう。

 

【これさえ持っておけば大丈夫】おすすめのメンズコスメ3選

 

メンズコスメって意外と結構ありますよね。

君たちには、こんなことで時間を使って欲しくありません。

 

なので、今回は特別に僕が愛用する最強のメンズコスメを3つ紹介したいと思います!

 

1つ目

 

 

 

 

 

このコンシーラはニキビも隠せますし、クマも隠せますし、青髭も隠せます。

 

肌荒れや、青髭で悩んでいる人多いんじゃないですか?

 

大丈夫! これを使えば、全く目立たなくなります。

さらにこのお値段。めちゃくちゃ安くないですか?

 

これで、顔の悩みが解決できるんですから、おすすめですよ。

 

 

2つ目

 

 

 

これはハートがついていて、ちょっと使うのは恥ずかしいのは分かりますが、それ以上の価値があります。

 

これは仕上げに使いますが、これを使ったのと使ってないのでは、全く出来上がりが異なります。

 

さらなるかっこいいを求めている君にはもってこいの商品ですよ。

 

これを使えば、より肌のトーンが上がり、俳優のような肌になれます。

 

俳優はだは作れるんですよ!

 

 

3つ目

 

 

 

 

これは脇の汗と匂いを抑えてくれます。

 

僕自身も脇ようのクリームなどはたくさん使いましたが、これはダントツでいいです。

 

本当に汗もかかなくなりますし、脇の匂いも全くしなくなりました。

 

しかし、ちょっとこれ高いんですよね。

 

なので、本当に脇の匂いに悩んでいて、お金なんか気にしねーよって方にはおすすめです。買って絶対に後悔はしません。

 

 

 

どうだったでしょうか。これが僕のおすすめのコスメです。

 

どれも一級品で必ず君の顔の悩みを解決できます。

 

では、次にいきましょう

 

【僕のメイクの流れを全て紹介】これをよれば問題なしです

 

この回では全ての流れを紹介します。

 

デートに行く時は、僕はこれをやります。なので、カッコよさを追求するなら、聴いといて損はありません。 しっかり聞くように!

 

1.髭を剃る

 

 

 

 

 

 

僕は今までT字の髭剃りを使ってたんですけど、ちょっと前に電動を買ってみたんですけど、これかなりいいです。

 

肌への負荷も少ないですし、何より風呂で使えるので、肌を温める必要がありません。

 

しかもめちゃくちゃ安くて、起動音が小さいんですよね。

さらに、高性能なので、髭そりをまだ決めかねている人は買ってみてもいいでしょう。

 

2.アフターローション

 

 

 

 

このアフターローションをするかしないかで、全く肌あれの度合いが違ってきます。しかもこれは、除毛の効果もあるので、少しずつ髭が薄くなっていきます。(まぁ正直薄くなっているのは疑問ですが)しかし、アフターローションの役割としては、めちゃくちゃいいです。

 

髭剃りで肌荒れしちゃうって人は使ってみるといいでしょう。

 

 

3.化粧水

 

 

 

 

僕は無印の化粧水を使っています。まぁ安いですし、高品質ですし、量多いですし、かっこいいですしね。

 

これつかている人結構多くて、あのローランドさんもこの無印の化粧水を使っています。

 

また、化粧水は肌に染み込ませる感じで使いましょう。ゴシゴシしては肌荒れの原因となるので、いけませんよ。

 

 

4.日焼け止め

 

 

 

 

僕はどの季節でも日焼け止めは塗ります。

 

紫外線には、肌に毒ですしね。

 

また、この日焼け止めの何がいいって、肌のトーンアップもしてくれるんですよ。

 

これ使えば、肌のトーンが上がっていい感じに見えますよ。

 

 

5.bbクリーム

 

 

 

 

僕が使ってるbbクリームはunoです。

 

これ使っただけで、結構変わりますよ。ニキビもほとんど隠せますし、青髭だって、気にならなくなります。

 

僕も時間ない時は、これだけ使って出かけるなどもしょっちゅうあります。

 

結構高いですが、それだけの効果があります。

 

 

6.コンシーラー

 

 

 

 

さっきも紹介しましたので、省きますが、時間のない時は4までやったらこれと次のやつを使うだけにしています。

 

 

7.ビューティーパウダー

 

 

 

さっきも紹介したので、省きますが、仕上げのこれは使ってください。

 

8.リップクリーム

 

 

 

夏はいいんですけど、冬は乾燥して、唇がカサカサになります。そうなったらダサいので、リップクリームを使いましょう。

 

ちょっと高いですが、これがやっぱりおすすめです。

 

9.サラサラクリーム

 

さっき紹介したので省きますが、おすすめですよ。

 

 

 

どうだったでしょうか。顔に関してはこれが僕のやっている流れです。

全くやってこなかった人には、なげーし、だるいよって感じだと思いますが、やってれば、なれますし、自分のカッコよくなっていく姿を見れば、やる気も出ます。

 

とにかく全部じゃなくていいので、4番までは最低限やりましょう。

 

これだけでも、全然違って見えますよ。

 

じゃあ、次いきましょう

 

 

【かっこいいは作れます】メンズメイクの最強の流れをご紹介

 

これはそうですね。今まで紹介したやつを全てやったなら、もうかっこい部類に入ってますよ。

 

朗報があって、女性は男の顔が整っているとか、あまり気にしないんですよね。

まぁだから美女と野獣って言葉があるわけですが。

 

女性は、清潔さと服装の方が気にしています。

つまり、努力次第でなんとでもなるんです。

 

服装なんて、おしゃれな人に選んで貰えばそれで解決ですし、清潔感は僕が言ったのを実践すれば、もう解決です。

 

これだけでいいんです。

 

もう一回言いますよ。

 

努力次第で、かっこいいは作れます!

 

まとめ

 

今回の授業はもう終わりですが、どうだったでしょうか。

 

非モテ男性諸君!君は変われる!

 

顔に関しては、今回の内容をやればいうことありませんが、髪だとか、服装だとか、まだまだ課題は残っています。

 

ですが、安心してください。

 

これからの授業で、必ず扱っていきますので、楽しみしていてください。

 

このようにDAIKI high school では、かっこいい系や意識高い系、ビジネス系などを発信していきます。

 

ぜひ今のうちに読者になるボタンを押して、DAIKI high schoolで学びましょう!